こんなに大きくしてどうするの!? PartⅡ

採用エントリー

お問合せ

こんなに大きくしてどうするの!? PartⅡ

2014年8月22日

以前にご紹介させていただいた 高さ30cm、横幅60cmほどの巨大作物!

▼過去記事はコチラ

https://www.softel.co.jp/blogs/staff/archives/1786

 

前回は、幼稚園でに寄付をして、スイカ割をしてもらって、園児たちに食べてもらいました♪

どう処理するか悩んでいたので、これで一安心★

 

・・・と思ったら、まさかの第二弾 ▼

suica3

 

▼ しかも、2個同時 Σ(-∀-;)ギャフン、ギャフン

suica2

それにしても、作物の生命力ってスゴイですね。

水と土だけでここまで大きくなれるんですね。

重さですが、手前のスイカが40kgちょいで、奥のスイカが38kgくらい。

なんと、このスイカ2個で総重量80kg近くになります。

丸ごと一個食べたら40kg太る算段です・・・ [壁]・ω・` )

 

小学生の子と比べるとこんな感じ。この子が20kgくらいなので二倍ですね。

suica4

 

・・・で、さらに、ここから、こーして ▼

suica5

 

▼ イェイ!乗っちゃいました!!

suica6

 

普通のスイカなら、人が乗ったら割れちゃいますが、

この種のスイカは皮だけで5cm以上あるのでちょっとやそっとじゃビクともしません。

 

さて、このスイカ、中がどうなってるのか気になりますねー。

 

「種もジャンボなの?」

「そもそも中は赤いの?甘いの?」

 

もし、我が家でこのスイカを切ることがあれば、是非、その際の画像を後日アップしたいと思います。お楽しみにー^^b

 


ページの先頭に戻る