2017 1月

採用エントリー

お問合せ

LINE 公式アカウント

楽天新春カンファレンス2017にブース出展しました!
(1/26 東京会場)
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。

通販する蔵のブースはこんな感じでした!
(一番大きい人物が代表です。)

ECのミカタ」の編集長 石郷様とも一緒に撮影させていただきました。

続いて、2/10:大阪会場、2/17:名古屋会場にも
出展しますので、カンファレンスに参加される際は、ぜひお立ち寄りください。
青のパーカーを着た弊社スタッフがお待ちしております!

Happy Birthday Meru!!

2017年1月20日

先月、12月18日は弊社看板犬のモコさんが10歳の誕生日だったのですが、
本日、1月20日、弊社看板娘のメルさんが10歳の誕生日を迎えましたー!

10さいおめでとう!!

イチゴケーキを前にして待機中

「もう食べていいっすか」

これからも長生きしますように~♪♪

皆さま、あけましておめでとうございます!

昨日、1/4 が仕事始めだったソフテルですが、本日、社内で書初め大会が行われました。
その成果がこちら!

unnamed

・・・書き、初め・・・?

気になって調べてみたところ、
書初めとは:新年になって、初めて毛筆で文字を書くこと。昔から1月2日に行われ、めでたい詩・歌・句などを書く。
だそうです。

いくつか、めでたくは無い文言も含まれていますが、こうして毛筆の文字が並んでいると、それだけで何やらすごい感じがしてきますね。
皆さまも、久しぶりに筆を取ってみてはいかがでしょう?

↓ 後日、増えました!
DSC_0471

2017年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の話になりますが、[通販する蔵]ご利用店舗様の年間流通額が、1,300億円を突破いたしました!!

2015年の流通額が1,000億円でしたので、年間で300億円の増加です。
導入店舗様が増えているのも要因ですが、1社あたりの流通額も増加傾向のようです。

[通販する蔵]が、店舗様の業務向上の一助になっているのならば、これほど嬉しいこともありません。
今年も、より良いサービスを提供できるよう、社員一同頑張ってまいります!!

年間流通額 1300億円以上!

ページの先頭に戻る