2011 12月

採用エントリー

お問合せ

LINE 公式アカウント

お客様各位

平素は格別のご配慮を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務取扱につきまして、下記の通り、ご案内させて頂きます。

12月30日(金)から1月3日(火)までは年末年始のため、通常業務は休業いたしております。

これに伴い、お問い合せ窓口、各種サービスの受付につきまして、下記の通りとさせていただきます。
予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
 

≪フォームからのお問い合せ/資料請求≫

12月30日(金)以降の受付分は、1月4日(水)より、順次対応させていただきます。

≪お電話でのお問い合わせ≫

12月30日(金)から1月3日(火) 9:30~18:30の間はお電話での対応のみを受け付けております。

※なお、内容により、対応ができない場合もありますので、ご了承ください。

小さい感熱紙プリンタ

http://bergcloud.com/littleprinter/

デザインがいいです。
なんだか楽しいことができそうなので、発売したら教えてメール登録してみました。
http://bergcloud.com/littleprinter/#mc_signup でメールアドレスを入力してsubmit!)
お値段次第で個人でも買おうと思います。

接続はワイヤレス(Wi-Fiっぽい)、電源コンセント。
bluetooth+USB・内蔵バッテリーだともっとよかったかも。

公式サイトの説明ではToDoリストや付近の飲食店情報、ニュースの印刷などコンパクトさを利用して個人向けに展開するようです。
確かにスマートフォンの横サイズとそんなに変わらないので、スマホで調べた結果を出力して持ち歩く、その場で印刷して相手に渡す…など便利そうです。

業務で使うとすれば、ありきたりですけど、レシートサイズなのでそのままスマホ+プリンタで簡易レジ、その場でクーポン発券のような店頭サービスなどの使い方が考えられます。

本体価格が安ければニーズがありそうです。

ページの先頭に戻る