2014 5月

採用エントリー

お問合せ

5/29に岐阜県が「ぎふネットショップ総合支援センター」を開設しました。

県及び公益財団法人ソフトピアジャパンは、平成26年3月に策定された「岐阜県成長・雇用戦略」において最重要プロジェクトに位置付けられている「県産品販路拡大・海外展開支援プロジェクト」の一環として、ネットショップを活用した県内事業者の販路拡大を支援しています。

このたび、ネットショップへの新規出店、既存店舗の売上拡大、事業者相互の情報交流等を促進する拠点として、ソフトピアジャパンセンタービルに「ぎふネットショップ総合支援センター」を開設しますのでお知らせします。

http://www.pref.gifu.lg.jp/kensei-unei/kocho-koho/event-calendar/sonota/chiiki-sangyo/ecsupport_center.html

相談、情報提供、セミナー開催などで、ネットショップへの新規出店、既存店舗の売上拡大などを手助けしてくれるようです。

Webサイトも開設されています。

ぎふネットショップ総合支援センター

ec-support.softopia

出店の際は、「通販する蔵」、「出店する蔵」もあわせてご検討ください!

excel

Excelで、以下のようなことを繰り返すとき、

  • おなじ書式で罫線を繰り返し付ける
  • セルに色を付ける。1行おきに
  • 図形で四角を書いて、繰り返しコピーして等間隔にたくさん並べる

F4 キーを押すと、直前の操作を繰り返してくれます!

表の内容や書式を操作しているときでも、図形を使って図を描いているときでも、何かと重宝すると思います。

Excel以外に、Word、PowerPointでも使えます。

ちなみに、繰り返し操作の機能は結構いろいろなソフトにあるので、なにげに需要が多いんだなと思います。

  • イラストレーターだと Ctrl + D
  • Vim(Linuxのテキストエディタ)だと . (ドット)

など。

Googleの検索結果は、リアルタイムにページの内容を反映するものではないため、削除した情報・古い情報を表示していることがあります。

検索結果を削除したり、最新の情報に更新するには、以下のURLから、Googleに依頼を送るとよいです。

<ウェブマスター ツール – 古いコンテンツの削除>

https://www.google.com/webmasters/tools/removals

webmaster-tool-removals

ぶら下がり健康器

2014年5月20日

いまどきぶら下がり健康器とは呼ばないのでしょうか。

なんと呼ぶのが適切なのかわかりませんが、ぶら下がり健康器がやって来ました!

ぶら下がりたい方いらっしゃい!

ぶら下がり健康器

今回選択した懸垂マシーンはなかなかしっかりしていてよい感じです。

バランスボールを割った過去もある弊社の北川がぶら下がっても大丈夫でした!

ぜひ1社に1台です!

チン&ディップスジム-TRUST 【バーゲン特価】

価格:17,442円
(2014/5/20 02:00時点)
感想(29件)

ページの先頭に戻る