入笠山に登ってきました

採用エントリー

お問合せ

LINE 公式アカウント

入笠山に登ってきました

2010年5月28日

ちょっと前になりますが、長野県の入笠山に登ってきました。登山初心者の自分でも楽しかったです!
正直途中すこし辛かったですけど、頂上まで登ったら疲れも吹っ飛びました。

というわけで、登頂までのドキュメンタリーです。

行くぞ!

行くぞ!

天気良し!

天気良し!

ガンガン行く!

ガンガン行く!

中腹の湿原地帯です

中腹の湿原地帯です


ここは綺麗なところでした。ここの風景を見ただけでもお腹いっぱいでした。

雪だ!

雪だ!

もう少し進むと雪が!
もうとっくに雪なんて無くなっていると思っていて、ランニングシューズできていました。いやー、滑る滑る。もう諦めて帰ろうかと思ったほどですが、頑張って進みました。

頂上だ!

頂上だ!

雪で涙目になりながらもなんとか頂上に到着しました。

なんだろう、もうすべてが許せました。

ご飯買い忘れたことも
ランニングシューズで来てしまったことも
転んでジーパンが汚れてしまったことも
デジカメのバッテリーが切れかけなことも
・・・

山はすべてを包み込んでくれるのです。
よく頑張った!>自分

頂上の風景1

頂上の風景1

頂上の風景2

頂上の風景2

頂上の風景3

頂上の風景3

さよなら入笠山

さよなら入笠山

一頻り景色を堪能したあとは、帰路につきました。
お腹も減ったしね。

しかし、自分が帰ろうとしたとき、家族連れ、しかもでかい犬付きの団体が現れたのです!
自分が半泣きで登った山を一般ファミリー(犬付き)が登ってきたときの衝撃といったら・・・
山の奥深さを思い知らされましたね。

今後はグルメ田中と伊吹山に挑戦してみようと思います ( -_-)b


ページの先頭に戻る