4日目、博多、ちょっと大阪

採用エントリー

お問合せ

LINE 公式アカウント

4日目、博多、ちょっと大阪

2008年12月26日

博多で1件は、既存のお客さんであいさつに、1件は新規営業に行きました。
営業が終わった後、新幹線で帰ったのですが、新大阪駅で途中下車しました。
その理由は、前日にノートパソコンから煙が出て、PCが不安定な状態になりました。
メーカーに電話したら、サポートセンターが大阪で、岐阜まで交換に来るといわれたのですが、
ちょうど大阪を通るからということで、駅で降りて待合室で、PCを交換してもらいました。
ハードディスクと、メモリをのせかえ、新品に生まれ変わりました!
今回の出張で大きな収穫でした。原因は、スロットの金具が外れて、内部に入り込んで、
ショートしていたそうです。2年雑に使っていたので、こちらに非があると思います。
大企業のサポートはやはり素晴らしいですね。


ページの先頭に戻る