【お知らせ】夏季休業期間(2021.08.13~15)の業務について

採用エントリー

お問合せ

LINE 公式アカウント

【お知らせ】夏季休業期間(2021.08.13~15)の業務について

2021年7月20日

夏季休業期間の業務取り扱いについて、ご案内いたします。
 
8月13日(金)から8月15日(日)までは、夏季休業期間のため、通常業務は休業いたします。
 

休業中のお問い合せについて

≪ フォームからのお問い合せ/資料請求 ≫

休業中にいただいたメール、フォームからのお問い合せにつきましては、
翌営業日から順次対応させていただきます。

≪ 緊急のお問い合わせ ≫

緊急のお問い合わせは 058-213-7245 (10:00~17:30)へおかけください。
内容により対応ができない場合もございます。予めご了承ください。

ご不明な点などございましたら、
弊社担当者、もしくは【通販する蔵】サポート窓口へ
お問い合わせくださいませ。

≪サポート窓口はこちらまで≫ mail@softel.jp


ページの先頭に戻る