【お知らせ】年末年始(12/30~1/3)の業務について

採用エントリー

お問合せ

LINE 公式アカウント

【お知らせ】年末年始(12/30~1/3)の業務について

2020年12月8日

平素より【通販する蔵】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の業務取扱につきまして、下記の通り、ご案内いたします。 

2020年12月30日(水)から2021年1月3日(日)までは年末年始のため、通常業務は休業いたします。

これに伴い、お問い合せ窓口・各種サービスの受付につきまして、下記の通りとさせていただきます。

年末年始期間中のお問い合せ 及び 各種サービスの受付について

フォームからのお問い合せ/資料請求

2020年12月29日(火)17:30以降の受付分は、
2021年01月04日(月)より、順次対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

≪ 通常のお問い合せ ≫
[年末] 2020年12月29日(火)17:30まで
[年始] 2021年01月04日(月)10:00より
 
≪ 緊急のお問い合わせ ≫
2020年12月30日(水)から2021年1月3日(日) 10:00~17:30の間は電話での対応のみ、
受け付けております。

※尚、内容により、対応ができない場合もありますので、ご了承ください。

ご不明な点などございましたら、
弊社担当者、もしくは【通販する蔵】サポート窓口へ
お問い合わせくださいませ。

≪サポート窓口はこちらまで≫ mail@softel.jp

それでは、今後とも【通販する蔵】を宜しくお願い致します。


ページの先頭に戻る