【お知らせ】夏季休業期間(2020.08.13~16)の業務について

採用エントリー

お問合せ

LINE 公式アカウント

【お知らせ】夏季休業期間(2020.08.13~16)の業務について

2020年7月21日

平素より【通販する蔵】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏季休業期間の業務取扱につきまして、ご案内させて頂きます。

8月13日(木)から8月16日(日)までは、夏季休業期間のため、通常業務は休業致します。

夏季休業期間中のお問い合せ 及び 各種サービスの受付について

▼フォームからのお問い合せ/資料請求

8月13日(木)以降の受付分は、
8月17日(月)より、順次対応させていただきます。

▼お電話でのお問い合わせ

≪ 通常のお問い合せ ≫
[夏季休業前] 8月12日(水)まで
[夏季休業明] 8月17日(月)より
 
≪ 緊急のお問い合わせ ≫
8月13日(木)から8月16日(日) 10:00~17:30の間は
緊急のお問い合わせに限り、お電話での対応を受け付けております。

※尚、内容により対応ができない場合もございますので、予めご了承ください。

ご不明な点などございましたら、
弊社担当者、もしくは【通販する蔵】サポート窓口へ
お問い合わせくださいませ。

≪サポート窓口はこちらまで≫ mail@softel.jp 

それでは、今後とも【通販する蔵】を宜しくお願い致します。


ページの先頭に戻る