2008 6月

採用エントリー

お問合せ

ダイエット報告

2008年6月25日

ここのところ80.0kgをうろうろしています。

夕食を早く食べると、翌朝、70kg台になり、遅いと、80kg台です。

22時以降の食事は太るといいますが、まさに実感しています。

しかし、早く帰れない理由があります。

早く帰ると息子が喜んで、興奮して寝ないので、寝かしつける20時以降に帰ってくるように

強制されています。で、帰るのが21時くらいで、夕食が遅くなります。

息子をとるか、ダイエットを取るか難しいところです。夕食を減らせばいいんですけどね。

副都心線

2008年6月25日

6月13日に東京で地下鉄副都心線が開通しました。

私は20日に出張だったので、早速利用してみました。

なんと、ソフテルの入っているデータセンター、東京事務所、得意先のそばを見事に通っています。

データセンターの最寄の駅から乗って、1分で、新宿3丁目駅です。ここから3分くらいで、事務所です。

さらに、3分乗ると神宮前です。ここで、エレベーターで地上に出ると、お客様の事務所から徒歩15秒のところです。

副都心線は人の流れを変えるといわれていますが、私の流れも変わりそうです。

引越し完了

2008年6月10日

引越しが一通り完了しました。

現在は、会社と家とを犬を連れながら通勤しています。

夜は家で犬と過ごせるようになったのですが、朝の6時には「散歩に連れてけ」と鳴き出すので、ちょうどいい目覚ましになります。いったん散歩に連れて行き、8時くらいに再度息子と散歩にいくというパターンが定着してきました。

あと、とにかく広い(長細い)ので、よく歩きます。ダイエットに効果がありそうです。

ちなみに 

6月10日体重 79.8kg(スタート時は84.5kg)でした。

ページの先頭に戻る